ファスニングジャーナル「企業名鑑」

ファスニングジャーナル 平成28年5月17日発行

「企業名鑑(メーカーの部)」にて掲載されました


 

【抜粋】

 

オリジナル製品「防災用ホイッスル」を2003年より製造し販売開始、普段は注目されにくい製品であっても「何か人のために役立つ商品として表に出したい」という思いから、長年にわたりノウハウとして蓄積された切削加工技術をもとに開発、現在(2016年5月)までに累計売上30万本を超える。

 

2015年には墨田区の地域ブランド「すみだモダン」に認定され、東京スカイツリー内のショッピングセンター「ソラマチ」においても出展販売されている。

 

今後もコスト・品質面を含めた顧客にとって最適な製品提供を続けることで、ベストパートナーとしての関係を強固なものにしていく。



 

    防災・防犯 ホイッスル  

     Quantity  591,155(4/16) 


コロナ対策に関し事前連絡のない業者様(取引業者様以外)の入室は禁止となっております。なおマスク着用は任意としております。

BR: