沢山のご来場、有難うございました

戸・TOKYO ◇◇技とテクノの融合展 2017 ◇

金属・機械エリア


【金属機械加工品 展示】

 

朝から天候が悪く心配しておりました、雨が上がり当日はホイッスルのご購入をはじめ、沢山の加工のご相談、ご依頼等にお立ち寄り頂き感謝申し上げます。引き続き、webサイトからお気軽にお声をかけて下さい。

 

午後から沢山のお客様がいらっしゃり、全てにご対応ができず、大変失礼致しました。

ご説明不足、ご対応の失礼を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

設計・技術・開発関係の方、また協力工場をお探しのお客様、是非、メールでお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 


【防災・防犯用ホイッスル展示即売】

 

墨田区ブランドである「すみだモダン認証商品」の弊社オリジナル防災・防犯用ホイッスルを販売致しました。展示会特別価格、また展示会特別商品もご用意いたしましたが、ご購入のお客様に喜んで頂き、感謝しております。また昨年、一昨年とご購入にきて頂きました皆様にも感謝申し上げます。イベント用、ノベルティー、各種団体、学校等でのご利用、ご相談頂きましたお客様も、是非、改めてご連絡頂ければと思います。

日時:平成29年9月28日(木) 10:00~17:00 終了





 

    防災・防犯 ホイッスル  

     Quantity  591,155(4/16) 


コロナ対策に関し事前連絡のない業者様(取引業者様以外)の入室は禁止となっております。なおマスク着用は任意としております。

BR: